またまたOB来校

最近、毎週のように卒業生が本校を訪ねてくれるのですが、今日は25期生のY君が訪ねて
くれました。現在兵庫県の酒造メーカーで品質管理を担当するY君が、今日学校に来たのは
大阪城ホールで行われるライブを見に来た通り道だったから、という事でした。しかし、
いつも学校のことを気にかけて、このような機会があると近況報告などを兼ねて学校を訪ねて
くれることはうれしいことです。
[,w400]
(Y君の右手のやや左に見える青いアルミ缶がY君が品質管理している商品です!)

いつもは同級生数名と来てくれることが多かったのですが、今日は元同級生とではなく、
弟さんとライブに行くと言うことで、Y君一人での来校となったようです。

仕事もがんばっているようでしたし、プライベートも大好きなバンドのライブをアリーナ席の
最前列で観られるという充実っぷりのようでした。また5月の分友会の時には、ぜひ参加して、
元気な顔を見せてくださいね!

by ドラ一郎