ダブル内定!

内定記念写真

本日私がグループ指導を行っていたTさんとYさんとがI製薬㈱に内定しました!模擬面接内容や、お手紙の書き方も、2人ともそれぞれの味があり、2人とも内定すれば良いなぁ、内定できるのではないかなぁと思ってました。2人とも私のグループであったので、1人不採用であったら気まずいだろうなぁと思っていましたが、これで一安心です。
実験中、すくろーす先生から内線で報告があったとき、ちょうど2人とも私の実験で実験室内にいたので、3人で喜び合いました!これからもこの2人に続いて内定者が続出すれば良いなぁと思います。
右の写真は、Tさんが既に帰宅してしまった後だったので、Yさん1人の記念写真になりました。2人一緒に取りたかったです。
by スマイル戦士