遠路はるばる

こんな会場でやっています。

今の時代、大阪〜東京都間なんて新幹線で3時間かかりませんから、遠路はるばると言うほどではありませんが、昨日・今日と東京まで出張し本校の説明会を行ってきました。1日目は渋谷で、2日目は八王子での実施です。
本校は日本で唯一の化学の専門学校と言うこともあり、興味を持ってくださる方は全国各地におられます。でもなかなか大阪まで出て行くのはタイヘンだという方達のために本校ではこの7〜9月にかけて日本全国で説明会を実施しています。
今回の東京での説明会には、東京の方ではなく、東京都の近隣の県から宮城県にかけての方々が参加してくださいました。ありがたいことに、どなたからも「大阪まで行くのはタイヘンだったので、近くで説明を聞くことができてよかった」との感想をいただけて、私もホントに良かったです。どっさりパンフレットを鞄に詰め込んで東京まで行った甲斐があるというものです。

9月まで本校の説明会は続きます。興味のある方はぜひきてくださいね。


by ちょっと筋肉痛のドラ一郎