スポーツ大会打ち合わせ

打ち合わせの様子

後期に入り、初回のスポーツ大会打ち合わせが自治会を中心に行われました。今年のスポーツ大会は10月7日(金)に行われます。1ヶ月を切っていますので、打ち合わせにも力が入っていました。今日の打ち合わせの内容は、当日の役割分担決めでした。司会者や、誘導係などです。私は学生時代スポーツ大会をとても楽しみにしていました。日頃、室内で学ぶ事が多い本校ですが、この日は一日外で友人と過ごせる事がとても楽しかったです。働き出すとみんなで一緒にスポーツをする機会はとても少なくなると思います。良い思い出にするためにも本気で取り組んでもらいたいです。ちなみに今年はバレーボールをすると言うことで私は学生以上に楽しみにしています。
by せんぱい