スポーツの秋!化学の秋?

bunseki2005-09-26

今日の昼休みに分化祭実行委員の打合せがありました。分化祭は10月29日(土)に本校で行います。写真は打合せの時のものです。学生同士楽しそうに相談していたので、その内容を聞こうと近づいて行ったのですが教えてくれませんでした。内容はギリギリまで内緒にするそうです。楽しみに思う反面、「何か、たくまれるのでは?」と内心ヒヤヒヤしています。

ところで、私は分化祭より前に行われるスポーツ大会の実行委員の補佐をしています。スポーツ大会の内容はドッジボールとバレーボールです。学生からの要望で教員チーム対学生チームのエキシビジョンマッチも行う予定なのですが、これが問題なのです。
バレーボールは昔、少しだけやったことがあるので大丈夫?と思うのですが、ドッジボールに対しての自信がありません。マトが大きいだけに集中砲火を食らうのではと、今から心配しています・・・。

ちなみに、この間の3連休に常神(福井県)に友達と魚釣りに行ってきました。信じられないくらい沢山の数と魚種を釣り上げ、今までの無念を晴らしました。あ〜あ、楽しかった。(^-^)V

by バッテン