試験終了・・・しかし

bunseki2006-01-20

今日で後期期末試験が終了しました。1年生にとっては入学してから学んだ知識をしっかりと理解したうえで、問題を解いたと思います。今から我々教員は学生が解いた問題を採点していくわけですが、この一年間でどこまで授業を理解してくれたか楽しみです。また、2年生にとっては学生生活最後の試験と言うことで、今までこの学校で学んできた知識を利用して問題を解くことが出来たと思います。
試験終了後、2年生は試験が終了したということで厳しい表情が和むかと思いきや、卒業研究発表会や卒業論文作成のため、一生懸命卒業研究の班員と共に相談を行っていました。卒業まで残りわずかですが、悔いの残らない学生生活となるように、今この瞬間を頑張ってください。

by ぼん・ぼん太