日々の小さな努力が身を守る!!

bunseki2006-12-22

 12月も後半になり、本校でも体調を壊す学生が増えてきています。
自分の体調を管理し毎日当校したり、社会人になれば出勤する事は簡単なように見えて大変難しいことだと思います。卒業式の際に本校では皆勤であった学生を表彰します。日々の小さな努力が山となり評価される時なのです。
 
 毎日コツコツ何かをする事は大変難しい事ですが、自分の体に染みつき確実に自分の物にしていける方法だと思います。学生時代に「毎日コツコツ」と言う癖を身につけ社会人になって欲しいと思います。

 新たな年を迎えるまであと少し、体調管理をしっかり行い頑張りましょう!

byせんぱい