絶景ポイント!!

bunseki2007-11-21

17:00に私の担任をしている6階の教室に上がりました。試験を終え誰もいない教室は少し淋しかったです。休憩時間などはあんなに学生の声で賑やかなのに少し不思議な気分になしました。
でも6階から見た景色は絶品で冬の澄んだ空気のせいか、いつもより綺麗にみえ
ました。

定期試験の勉強に全力で取り組めた人は、結果はどうあれ晴れた気持ちで羽を延ばしていることと思います。
私も学生時代はテストがとても嫌で、合格点に満たない科目が沢山あるだろうと
思いながら受けていた記憶があります。

何事も全力で取り組めば結果は勝手についてくると思います。勉強も仕事も同じ
ですが素直な気持ちで全力で取り組むことが自分を成長させるのだと思いました。

byせんぱい