卒業研究発表会に向けて

bunseki2007-12-05

今日はビジネス実務?内で3回目の卒業研究発表会中間発表を行いました。発表の内容はニキビや虫歯予防に効く柑橘類調査と海藻の重金属の吸着効果を検討するものでした。今日の発表班は今までに2回他の班の発表を見ているだけあって、発表原稿はしっかりとしたものでした。卒業研究発表会の本番まで後3ヶ月を切りましたが、このままで研究を進めることが出来れば、2年間の集大成が大きく花開くことと思います。
また、中間発表会の後は卒業研究発表会要旨・卒業論文・発表原稿の作成ガイダンスを行いました。ガイダンス後には卒業研究の担当教員と残された時間でどうやって効率よく卒業研究と発表準備を進めていくかを打合せしていました。
学生達は卒業研究に対して精一杯の努力とアイデアを考えています。ぜひ、平成20年2月9日(土)の卒業研究発表会にはお越しいただき学生たちの情熱を感じてください。

by バッテン