分化祭パンフレット完成!!

自治会 実験会

昨日も「めざせ!関西人」先生が書いてたように、本校学生は分化祭の準備に追われています。さて、そんな中今日は分化祭で使用するパンフレットやポスターが完成しました。模擬店毎に担当者がそれぞれパンフレットの内容を考え作成します。当日お越しいただいた方にはお配りしますが、一足お先に一部披露したいと思います。(写真がその内容です→)
写真の内容は、自治会が行う実験会の案内です。小学生から大人まで、化学を楽しんでいただける内容を企画いたしました。是非一度化学を身近に感じに来て下さい。
また、学校全体の装飾も実行委員が中心となり準備しているのですがなんと言っても学校の「顔」となる正面玄関の飾り付けには力が入っています。本校入り口までの階段に今まで行ったことのない装飾を施します。あっと驚く内容になると思いますので、皆さん是非一度見に来てください。私自身、検討してる今の段階から楽しみにしています。日程等詳細は以下のアドレスでご確認下さい。
http://d.hatena.ne.jp/bunseki/20080930

byせんぱい