授業で学んだことを発揮して

工業英語能力検定受験後の感想を1年 生命バイオ分析学科のAさんとOさんに聞いてみました。


↑ Aさん(左)とOさん(右)

 「『工業英語』の授業のおかげで、結構問題が解けたと思います。
授業の内容と近いものもあったので、手応えはありました。結果が楽しみです。」
さらに、「今後もいろんな資格にチャレンジしていきたいです。」と言っていました。
彼女達は工業英語能力検定だけでなく、積極的に他の資格を取りたいと明るく誓ってくれました。

 このように友人同士で励まし合いながら、目標に向かっていくのが本校学生の特徴です。
一緒に切磋琢磨できる友人がいるからこそ、頑張れるし、笑顔で取り組める。
そんな学生の頑張りに、私たちも少しでもお手伝いができればと思いました。