頼もしい助っ人登場!! 熱意は先輩から後輩に引き継がれ!

隣の実験室では『大阪のにおいに関する研究』班がにおい識別装置の前で集まっていました。が、いつもと違う光景が!!

なんと!!におい班の班員の中に卒業生のM君(写真の中央)が!!!
M君は今春、本校を卒業した29期生卒業生です。在学時の卒業研究は『大阪のにおいに関する研究』をしていました。
現在は、香料メーカーで分析化学者として活躍しています。

今日はM君の会社で製造している商品を持って来たとの事でした。
ちょうど卒業研究を行っていたので、『大阪のにおいに関する研究』班の後輩へ貴重なアドバイスをしてくれていました。

先輩のアドバイスを2年生の学生は真剣に話を聞いていました。
これから卒業研究を始めていく2年生にとって大変貴重な1日になった事と思います。