みんなのために

放課後、自治会会長と、スポーツ大会実行委員長は残って打ち合わせをしていました。
全体の流れのチェックや各競技の準備状況の確認を行っていました。

自治会会長の有機テクノロジー学科2年のNさんは、
「準備をする中で、報・連・相の大切さを学びました。
私たちなりに準備を頑張ってきたので、当日はみんなに楽しんで欲しいです!」
と意気込みを語ってくれました。

実行委員長の生命バイオ分析学科2年のI君は
「準備はとても大変ですが、みんなが楽しく競技に臨めるように頑張っています。
ただ、自分は雨男と言われるので当日の天気が心配です。」

当日の天気予報は晴れです。I君、きっと大丈夫です。
本番は楽しい一日を過ごしましょう!

スポーツ大会の報告は、せんせのブログに掲載されますので、楽しみにお待ちください。