『19才のプレゼンテーション』の成果をお祝い!

昨日のブログで紹介させて頂きました
2年生有機テクノロジー学科Nさんが
(社)大阪府専修学校各種学校連合会主催のイベント、
『19才のプレゼンテーション』にて、”大阪市長賞”を
受賞いたしました。

この快挙を記念して、”特別校長賞”を授与することが決定しました。


「特別校長賞」の受賞シーン&喜びの笑顔

その後、校長先生から学生に向けてメッセージがありました。

校長先生からは「今回の大阪市長賞に至ったのは、自分の気持ちを
素直に伝えることが出来たことにあると思います。素直に伝えることで
その実感値が伝わったようです。学生時代にいっぱい経験をして、自分の
意見を言えるようになってほしいです。」と学生にコメントがありました。