内定をいただきました!

2年有機テクノロジー学科のSさんが
電気・電子関係の会社から内定をいただきました。


かりめろ校長とピース!!

「私は細かい作業が得意で、その技術を
活かすことが出来る企業に就職が出来てうれしいです。
後期に入り、卒業研究と就職活動を両立させていくことは
大変なこともありましたが、1つ目の『就職』という目標を
達成することができました。卒業研究もこのまま軌道に乗せて
行きたいです。今後は資格取得にさらに力を入れます。」
とSさんは喜びと、今後の抱負を語ってくれました。

残りの学生生活もしっかりと勉強しましょうね。

学生時代にできることは本当にたくさんあります。
前向きに活動を続ける学生を教員は全力でサポートを
しますよ!!

By ぱすた