OB来校。27期生の不思議な巡り合わせ

今日もOB・OGが学校を訪れてくれました。

[,w400]

このところ、大勢卒業生が学校を訪ねてくれる(2/52/9のブログをご参照ください)の
ですが、一番多いのが27期の生命バイオ分析学科のような気がします。

今日、来てくれたのもそのクラスの卒業生達でした。土曜日・日曜日は、化学分析
コース担当の私とあずみ先生以外は基本的にお休みなので、元担任と出会える確率は
低いのですが、訪れてくれる27期の生命バイオ分析学科の学生達は、みんな元担任の
アビー先生と出会えているというのが不思議です。

卒業生達の運が強いのか、アビー先生が強運なのか…。なにか強い運命的なつながりが
あるようにも感じますよね。

彼らはというと、これから本校近くの大阪天満宮で行われているイベントに行く途中に
学校に立ち寄ってくれたとのことでした。また何かの折に学校の近くを通ったら元気な
顔を見せてくださいね。


by ドラ一郎