卒業記念パーティーの打ち合わせ

内容は「卒業記念パーティー」についての打ち合わせでした。
来る3月7日の木曜日に
本校平成24年度卒業式が行われますが、
その後には、卒業生と教員との懇親を深めるため、
卒業記念パーティーが催されます。
今日はその実施に向けての打ち合わせが行われていたのです。

卒業記念パーティーは2・4年生が主体となって、
その内容が計画されます。
昨年もこの時期に集まり、
そして教員と学生が共に思い出に残るようなパーティーが実施されました。
自分達の思いを表現するため、
それぞれから活発な意見が出て、
なかなか内容が決めきれない様子でもありましたが、
最終的には方向性も決まったようです。
そしてその中身は…。
それは私にも教えてもらえませんでした…。

有機テクノロジー学科のSさん、熱弁していますが、
その中身は教えてもらえませんでした…)

本校自治会長の有機テクノロジー学科2年Nさんに聞くと、
「それは当日のお楽しみです(笑)」
と言われてしまいました。
内容はあくまで秘密!
教員であっても、
サプライズのために内容は明かせないのでしょうか…。
隠されれば隠されるほど楽しみになるのは人間の心理です。
当日のパーティーの内容、
そして彼ら、彼女らの活躍に乞うご期待、という所ですね。