吉報舞い込む春

学校前の南天満公園の桜も開花が進み、気の早い木になると、もう7〜8分咲きのものまで
出てきました。そんな春の兆しと共に、最近卒業生からの「結婚します!」との吉報が続けて
2件寄せられました。そのうち1件をご紹介しましょう。

今日、その吉報を運んできてくれたのは26期卒業生のH君。クラスのSさんが結婚式を行う
ので、昔お世話になった先生達にも協力して欲しいことがあるといって来校してくれました。

Sさんは、学生時代も非常に努力家でしたし、本校が企業の方をお招きして、社会での化学の
必要性や企業で求める人物像などを講演していただく「化学実務駅伝」でも講演をして頂いた
こともあるOGです。

そんな彼女の結婚式ですから、当時授業や実験担当をした先生達も、協力を惜しむわけには
いきません。内容は詳しくは書けませんが、ス クロース先生をはじめ数名の教員で協力させて
頂きました。

,w400

Sさん、末永く幸せになって下さいね。