嬉しい!楽しい!面白い!

本校の外では、前を流れる大川沿いの桜がかなり咲き誇ってきました。
3月もあと数日を残すばかりとなり、このブログも今日で平成24年度
の最後となります。
いつも読んで下さっている皆さま、この1年、ありがとうございました。
そして、今日初めて読んだと言う方、4月1日からも続きますので、
是非、また覗きに来てください。本校の中の、涙あり笑いありの状況を
今後も専任講師の目線でお届けします。

現在の学校は、連日このブログでご紹介しているように、
1年生(4月から2年生)の「内定」という言葉が学校の中の雰囲気を
一気に盛り上げてくれています。
例えるなら・・・ワッショイ!っていう雰囲気です。