祭りの後の反省会とテレビ取材協力

先週土曜日には分化祭が開催されましたが、本日からは通常の授業・実験が再開されました。
各実験室では、学生たちが楽しそうに実験をしており、普段と変わらない様子でした。

また、医療からだ高度分析学科4年生の卒業研究の要旨提出がありました。

期限までに提出したあとの笑顔、これから発表の準備があります。
来週水曜日には、医療からだ高度分析学科4年生の卒業研究の研究発表会があります。
どんな研究結果が報告されるのか、今から楽しみです。

その中、昼休みには分化祭実行委員と自治会学生の反省会、そして午後からはテレビの取材・撮影がありました。
今日はその様子を紹介します。