みんなで話し合って、作り上げる学園祭

学園祭のテーマ検討

今日、昼休みに学園祭実行委員会が行われました。
打合せ内容は学園祭の「テーマ」です。

↑写真は学園祭実行委員長の資源分析化学科2年、Tさんです。



↑各クラスから出された意見をみんなで話し合っている様子です。

今年の学園祭は7月11日(土)に行われますが、その学園祭の「テーマ」をどんな内容に
するのかを実行委員が話し合いました。

今日は各クラスの学園祭実行委員が提案した内容を全学年の委員で意見を出し合い、
絞っていきました。

意見の出し合っている間、学年に関係なく、たくさんの意見が出され、
みんなで、もみあってテーマ検討を行いました。

学園祭実行委員長のTさんは、
昨年は学園祭実行委員として運営に携わりました。
昨年は先輩に教えてもらうことばかりでした。
今年は今までよりも、もっと楽しい学園祭にしたいと思い、立候補しました。
と言っていました。

最後に、Tさんは
化学の楽しさを本校から発信し、来校して下さった方々を笑顔にしたい!
とも言っていました。

学園祭まで約1ヶ月、学園祭実行委員会はこれからが本番です。

学年を超えた意見の交換を行い、みんなが楽しめる学園祭にしましょう!

by バッテン