「化粧品関係で働きたい」という夢が叶った!!

今日も、内定を勝ち取った学生が1名いました。

写真は、有機テクノロジー学科のMさんと、
一緒に就職活動を戦ってくれた、あずみ先生です。

Mさんは、化粧品の研究開発から製造販売まで行っている
企業に今日内定しました。
本校入学前から化粧品に興味があり、化粧品が好きで
その分野で活躍することを夢に、入学して参りました。
本校では、就職指導の先生を選ぶことができ、
Mさんは、あずみ先生から就職指導を受けていました。

「間違っているところは、指導を受け納得しながら
学んできました。厳しく感じたこともありましたが、
自分の為になり、就職内定に繋がったと思います。」

就職活動に対するこれまでの思いを語ってくれました。

夢を掴んだMさんが、
来年4月から化粧品業界で活躍することを楽しみにしています。