スポーツ大会まで残り16日!

本校では、年に1度スポーツ大会を実施します。
日頃、教室や実験室で過ごしますが、この日
ばかりは、外に出て全力で体を動かします。

スポーツ大会当日に向けた準備を今日も行いました。
写真は、それぞれの役割のリーダーが集まり、
打合せをしている様子です。

どうすれば、全学生が楽しく過ごせるのか、
じっくり考えている様子でした。

少しずつ、結束力も高くなってきました。


写真左の学生が、スポーツ大会実行委員長の
2年 有機テクノロジー学科のS君です。

「準備がなかなかスムーズに進まない所もあるけど、
絶対に成功させる気持ちで、
全員を巻き込んで協力してもらいながら、進めて行きます。」
と、心に秘めた思いを語ってくれました。

会長のその思いが、全学生を成功へと導くのだと思いました。

byせんぱい