食品企業に内定!

本日もまた嬉しい報告が届きました!

写真中央の生命バイオ分析学科2年のMくんが
食品企業に内定しました。

Mくんに話を聞くと、

「食品関連の企業に行きたいと思っていたので、
 とてもうれしいです。学校のビジネスの授業で
 挨拶の大切さ、履歴書の書き方などを教わり、
 この就職活動で本当に役に立ちました。
 学校で模擬面接も行ってもらったので、本番の面接でも
 しっかり話せたと思います。」

と語ってくれました。
本番までにしっかり練習した成果が出たようですね。

運動に発表に就職活動にと目標は様々ありますが、
みんな一生懸命頑張っています。
練習を繰り返し、しっかり準備をして、
良い結果を残して欲しいです!


by アメフト