本校教員が表彰されました!!

もう一つ嬉しいことがありました。
せんぱい先生が、大阪市消防局長より
「消防功績顕賞」を受賞しました!

「私個人がいただいたということではないです。
 毎年の防火訓練や非常階段などに荷物など置いたりせず
 いつもきれいにしてくれる他の教員や学生たちのおかげです。」
とのことでした。

学生のために防火訓練をしたり、そのための避難経路を確保したりと
毎年せんぱい先生中心に行っていますが、やはり表彰されるのは
嬉しいことですね。

火事や災害が実際にあってはいけませんが、
そのような時に安全に対処できるように
これからもしっかりと続けて行きます。

by ましおか