食品企業に内定!

昨日のブログで紹介した
2年 資源分析化学科Iさんに続き、
今日は2年 生命バイオ分析学科のA君が内定しました!

学園祭実行委員長としても頑張っているA君は、
食品業界に興味を持って入学し、
希望通り食品企業に内定しました。

企業様からは、面接時での元気良さや積極性
などを評価されました。

「初めは就職活動は不安でいっぱいでしたが、
 先生から何度もアドバイスをもらえたのが
 とても良かったです。
 何度も模擬面接をしたおかげで、
 面接でも自分の考えをしっかり言うことができました。」

と語ってくれました。
本番までにしっかり練習した成果が出たようですね。

来春から社会に貢献することに期待しています!

by アメフト