セミの声が気にならなくなりました。

bunseki2005-08-27

だんだんとセミの鳴き声も少なくなって、もうそこまで夏の終わりを感じます。
今日は化学分析コースの学生は、期末試験に頑張りました。
中間試験の時より一層の頑張りを感じます。
でも頑張った分、下校時の足取りはへとへとで重そうでした。
明日もしっかり勉強してきてー!

学生が試験を受けている間、今日は来年度の化学分析コースの入学説明会がありました。
参加者に仕事でこの近辺を通るときに学校の看板を見てを知っていました。
とのことでした。ちなみに、看板の写真を付けておきます。
京阪、大阪市営地下鉄谷町線天満橋駅から地上に出て、川(大川)の向こう岸に見えます。
見たことのない人は一度見に来て下さい。目印にいいかも。。。
そして、写真の看板右側にある大きなビルが来年から別館となる。本校の新校舎です。
こちらはまだ、改装中につきもう少しお待ち下さい。
完成したら是非是非見学に来て下さい。

by クリオネ