せんせの休日

bunseki2005-09-19

さて、今日はせんせの休日をお話します。せんせたちは毎日学生たちと日々あくせくしていますが、休日はちゃんとあるんですよ。やはり人生メリハリが大事です。休みがあるからこそ仕事が頑張れるのです。
今日は友人と川でのバーベキューに行きました。都会を離れて、久しぶりの自然とのふれあい。十分に森林浴を満喫しました。森の空気と、川のしぶきは体にも心にも安らぎを与えてくれます。もうすぐ紅葉の季節を迎えますので、皆さんも心身とものリフレッシュに行ってみてください!ただ、その際虫には注意(笑)
というわけで、心身ともにリフレッシュしたので、明日からもしっかり頑張っていきます!
by スマイル戦士