「秋分の日」いよいよ秋です!!

bunseki2005-09-23

【Stop the 道頓堀川ダイブ!!Ⅱ】 
 昨日、戎橋と高島屋前でのチラシ配布を終え、今日は新聞に活動内容が掲載されているか気にしながら朝、目を覚ましました。私は「朝日新聞」を読んでいるのですが、見事に掲載されていました。朝日新聞毎日新聞・読売新聞のホームページにも掲載されていました。
環境委員会第2期会長としては、後輩がこのように活躍している姿を見るととても嬉しく思います。今後の活動にも期待したいです。

【祝日の学校】
 今日は、祝日のため学生は登校しません。そんな機会を利用して学校の電気・水道関係の工事を行っています。学生の皆さんが過ごしやすい環境を作るためにこんな所でも整備が進められているのです。

今日は朝から家族で散歩に行ってきました。写真はその時に撮影したものです。

by せんぱい先生