スポーツ大会当日!!

bunseki2005-10-07

今日は待ちに待ったスポーツ大会の当日でした。この日のために学生自治会のメンバーはプログラム作成や競技ルールの検討、当日の役割分担の決定に何度も打合せを行ってきました。
写真はドッジボールの一場面です。楽しそうにスポーツをしているでしょう!
大会は途中から雨が降り出したので、途中で終了になりましたが、雨の中の会場清掃にも大活躍の自治会役員でした。

スポーツ大会の結果は、
一位 資源分析化学科1年
二位 生命バイオ学科1年
三位 生化学分析学科2年
四位 応用分析化学科2年
に決定しました。
結果的には私のクラスが優勝したのですが、どのクラスの学生も楽しんでスポーツに打ち込んでいました。


○ちなみに、学生チーム対教員チームのドッジボールの対戦結果は学生チームの勝ちでした。
教員チームの敗戦原因は年齢とチームワークの差だったと思います。
ジュピター先生、私を盾にするのは止めて下さいね!

by バッテン