分化祭準備

bunseki2005-10-20

 10月29日(土)の分化祭に備え、本日学校全体の飾りつけの打ち合わせが学生中心に行われました。本校入り口や、1Fホールをどのように飾りつけをして行くのか今までに数回打ち合わせが行われ決定したいます。毎年「テーマに因んだ飾りつけ」と言う事で、その年その年で色々な飾りつけが行われます。今年どんな飾りつけになるのか気になる方は是非当日お越し下さい。
 今日は、必要物品の買出しと前日の準備をどのように進めて行くのかなどを話し合っていました。やはり、昨年1度経験している2年生が中心になり話は進められていました。なかなか1年2年生の交流というのは取り難いもので、このような行事はコミュニケーションを取る上でも本当に貴重な事だと思います。また今の1年生は今年の経験を生かして来年は大いに活躍してくれるものだと期待しています。10月29日が楽しみです。
byせんぱい先生