卒業生からの便り

最近、何故だか卒業生からの訪問や電話が増えてきています。仕事で大役を任された者や大切な人ができた者、同窓会を計画している者、編入学した大学から交換留学に海外に行き帰ってくる者など、みな元気そうで何よりです。卒業生から社会で活躍している様子を聞くことは私たちにとってもパワーの源になります。これを見ている卒業生のみなさん、お近くにお越しの際は是非遊びに来てくださいね。
季節も秋になりもうすぐ冬がやってきます。これから年度末にかけては、1年生は1年間の総まとめに、2年生は卒業研究に、教職員は彼らの指導や支援に集中する時期です。来年、再来年に、学生達が社会で活躍するに十分な技術や知識を身につけてもらいたいと改めて思います。あと半月ほどで師走です。私たちも全力疾走ですね。

by英国チャレンジャー号