前期中間試験開始

試験風景

今日は前期中間試験の初日でした。今日から24日までの3日間が試験期間で、1年生にとっては、初めての本校での試験です。
朝、実験室などの鍵を開けるため私が校舎内を周っていたところ、何名かの1年生が元気よく「おはようございます!」と声をかけてきました。私が、「今日はいつもより早いねぇ。」といったところ、学生は「試験ですから!いつもより気合入ってます!」と。正直、初めての試験をどう取り組んでいるのか心配していましたが、朝から学生たちの笑顔と元気よさに安心し、私自身も気合いが入りました。
試験初日が終わり残り2日間ですが、体調を崩すことなく取り組んでほしいと思います。
by スマイル戦士