スポーツ大会実行委員!

bunseki2006-07-13

今日は10月6日(金)に行われるスポーツ大会の実行委員会がありました。私が本校のせんせになってからスポーツ大会といえばサッカーやバレーボールなどの球技系がメインでしたが、今年は少し違って陸上系もあるみたいです。私は主に球技系が得意なのですが、陸上となると自信がありません。しかし、学生の中には球技系よりも陸上系が得意な学生も多くいてると思います。そんな学生は今からやる気になっていると思います。
 このスポーツ大会は学生が主体となって行われる学校行事なので、実行委員の学生には今からより良い学校行事にするために頑張ってほしいと思います。
byぼん・ぼん太