全力を出し尽くした様子でした!!

bunseki2006-07-18

 定性分析実験実技テストの最終日(第3回)でした。
体調を壊している学生も今日は「出席しないと」と思い頑張って登校していました。初回のプレテストから考えると驚くほど成長していました。テスト終了後すぐに採点したのですが、未知試料5個全て検出している人が何人かおり、また4個・3個と検出している人が多くいました。初めは1・2個だったのに回数を重ねる毎に成長して来た事が解ります。勉強した結果が出たのだと思います。皆さんお疲れ様でした。
 これで一つ、「頑張れば乗り切れる」と言う確信を持てたと思います。社会へ出ても同じです。これからも頑張って色々な壁を乗り越えて行ってほしいです。
by せんぱい

〜エゾスカシユリ
 綺麗に咲いていたので掲載します。
家に帰り綺麗な花が活けられていると、私は穏やかな気持ちになれます。
 海岸の岩場や砂浜に生え、6月〜8月にかけて花を咲かせます。
花言葉は『注目をあびる』です。