教員とのふれあい

bunseki2006-07-27

今日はお昼休みに、10月に行うスポーツ大会の打合せをしました。本校では毎年10月に学生同士や教員と学生間のコミュニケーションを持つために球技大会や運動会を行います。スポーツ大会の内容はもちろん、大会の運営なども学生主体で計画し実行していきます。今年は、バレーボールとリレーなどの運動会を行うこととなりました。出場するメンバーや準備するものなどは既に決定しており、夏期休暇明けに実行に移していくだけになっています。
また、今日は資料室当番も行いました。写真は私と一緒に資料室当番を行ったセンパイ先生と環境委員会の会長です。今週末に行う道頓堀川水質調査の準備物の打合せを行っていました。このように本校では教員と学生の間が非常に密接であり、行事の打合せや相談事、勉強の質問など何でも気軽に話をすることが出来る学校です。
私も明日は水質調査の準備を行います。

by バッテン