念入りな事前打ち合わせ!

bunseki2006-10-03

今年は10月6日(金)にスポーツ大会が行われる予定とされています。
今日の昼休みに当日の進行係がスクロース先生のもとへ質問と打合せに来ていました。
サッカー・バレーボール・借り物競走・大縄跳び・リレー・等様々な競技を毎年学生が希望するものを行っています。今年はバレーボール・大縄跳びなど色々な種目が行われます。準備をする者は当日までバタバタと忙しいと思いますが、それも学校生活の良い思い出となると思います。当日失敗の無いようにしっかり準備に励んでもらいたいです。勿論私もお手伝いをさせて頂きます。


写真は2年前に行われたスポーツ大会の玉入れの様子です。

byせんぱい