いよいよ来週★分析化学のお祭り

お祭り準備

夏休み前から準備に取り組んできた「分析化学のお祭り」がいよいよ来週の土曜日 10月28日(土)10:00〜 開催されます。今日はそのパンフレットの印刷と、折り作業を学生と行いました。当初の予定では、折り作業は放課後までかかるかなぁと思っていたのですが、実行委員の手際の良さと意気込みで、なんと昼休みの、それも結構早いうちに完了しました。
当日は、分析化学のお祭りと言うだけあって、ご来場いただいた方々には、楽しい実験を体験していただけますので、是非是非お立ち寄り下さい!もちろん、カレーうどんに焼そば、クレープにサータアンダギーなどの模擬店をはじめとした様々なイベントもありますよ。
詳しくはこちらをご参照下さい。 http://www.bunseki.ac.jp/bunkasai.html
byすくろーす