スポーツ大会!

bunseki2006-10-20

本日はスポーツ大会がありました。本来ならば、先々週に行う予定のこの学校行事ですが、雨のために順延になっていました。朝から天気にも恵まれ、最高のスポーツ大会となりました。ここ数年は球技系の種目が多かったのですが、今年はバレーボールの球技の他に借り物・障害物競走、大縄跳び、玉入れ、綱引き、リレーなどがありました。チームで行う球技大会では、どの学生が運動能力がよいのかはあまりわからないのですが、今年は個人種目があったため驚きの連続でした。我々先生もバレーボール、綱引き、リレーなどに参加して久し振りによい運動になりました。しかし、筋肉痛のため月曜日からの授業に影響が出ないとよいのですが・・・(^_^;)
 ちなみに今年のスポーツ大会で優勝をしたのは昨年に引き続き、2年資源分析化学科でした。担任のバッテン先生、そろそろクラスの学生に御褒美を考えてはいかがですか・・・(#^.^#)
 あと、この学校行事であるスポーツ大会を企画・運営・実行した自治会委員のみなさん、本当にご苦労様でした。
by ぼん・ぼん太