次年度に向けて!!

bunseki2006-11-10

昨日でテストが終わり、今日は久々の実験です。特に、試験前にはスポーツ大会や分化祭などがあったため、実質1ヶ月ぶりの実験となりました。期間が開くと『実験中に怪我や事故が起こらないかな』と非常に心配するのですが、無事に完了する事が出来ました。安全に実験を行うという習慣が身についてきているのだと改めて感じました。
 
さて、明日は第10回の道頓堀川水質調査が行われます。参加希望学生が授業終了後に集まり、明日の準備を行っていました。2年生が中心になり1年生に説明している姿が見かけられました。来年からは今の1年生が中心になって行いますので、今のうちからしっかり引き継ぎを行い、次年度は更に活発な活動が出来るよう準備を整えてほしいと思います。

by せんぱい