懐かしいテスト勉強!

bunseki2007-01-17

 試験監督を行う度に自分の学生時代を思い出します。同じ場所で同じように学生証を机の右側に置き、私もテストを受けました。。勿論毎日の勉強の成果を出す日なのですが、テスト前となると皆猛勉強する事だと思います。毎日コツコツ勉強し、テストに臨む事が勿論ベストなのですがなかなか難しいと思います。このテストを切っ掛けに勉強する癖をつけ、継続して社会人となっても勉強し続けスキルアップを行って欲しいと思います。
 あと2日、全力で頑張り一つの山を乗り越え勉強を継続し続けて欲しいと思います。


写真はアルストロメリアと言う花です。白、黄色、ピンクなど様々な色があります。綺麗に咲いていたので掲載します。花言葉は沢山あるのですが、一つに「継続」がありました。

byせんぱい