長期休暇に学校が綺麗に。

bunseki2007-02-23

春の長期休暇に入る前に先生それぞれから学生に向けて、自分の経験談などを踏まえ大切に時間を使うようにと伝えました。すくろーす先生、ぼんぼん太先生が書いているように「今、何をするべきか」しっかり考え学生は行動しているのだと思いました。
さて、学生も頑張っていますが学校も新たな年を迎えるために準備がされています。4月に登校した時を楽しみにしてて下さい!!学校が美しくなっていますよ。

写真は煎餅の写真です。しかも学校の校章のマークが入ったオリジナルの「分析煎餅」です。気になる方がいましたら、是非学校に一度来てみて下さい。

byせんぱい