内定おめでとう!!

bunseki2007-08-23

写真の中でアビー先生とばってん先生の間で嬉しそうに写っているのは生命バイオ学科2年のNさんです。念願の㈱武○分析研究所の内定が決まりました!!
Nさんと同じ学科で大の仲良しのKさんも同会社に内定し、本当に嬉しそうなNさんです。本校では、このように同じ企業に同時に複数の内定を頂くことが頻繁にあります。気心のしれた仲間と迎える新生活に早くもワクワク、ドキドキと胸を膨らませている様子でした。
Nさんは今週末の体験入学(8/25)と、8/14のアビー先生の日記でもお知らせしたイベント、「青少年のための科学の祭典サイエンスフェスタ」(8/26)のお手伝いをしてくれます。


サイエンスフェスタは8/25、26の両日開催しており、教員だけでなく、学生も数名参加しますので、本校について色々聞けるチャンスですよ!!お近くの方はぜひ本校のブース(ブースナンバー13番)「動く!光る!スライム作り」に遊びに来て下さいね。

byなたね