土日の学生も卒業研究発表会要旨を提出!

実験の様子

昨日は、平日の各学科を対象にした卒業研究発表会要旨の締切でしたが、本日は、土日開講の化学分析コースを対象とした締切日でした。既に提出を完了しているグループは、発表で用いる液晶プロジェクターの原稿を作成したり、実験室を片付けたりしていました。
まだ提出していないグループは修正や仕上げに追われていました。平日は企業に勤務している学生が殆どですから、土日の登校日のみ、しかも実験時間内で仕上げることになります。そういう意味では、限られた時間の中で、平日の各学科と同様に進めてしまう彼らはすごいと思います。
あとは発表の準備や練習、予行演習を残すのみです。発表会まであと1ヶ月もありませんが全力を尽くし、良い発表が出来るように支援していきたいと思います!

by 英国チャレンジャー号