卒業生来校・いよいよ明日は卒研Happyou!

bunseki2008-02-08

今日は去年の三月に卒業した学生が二人来校してくれました。二人とも在校当時から仲が良かったのですが、卒業してからも仲が良いようで二人揃って来校してくれました。一人は本校に入学する前から希望していた環境計測の仕事を姫路でしており、もう一人は生まれ故郷静岡の大学に通っています。二人とも自らの夢を本校で叶えた卒業生です。当時担任だった私が卒業研究発表会の準備で走り回っている姿を見て、去年の今頃は卒業研究発表会の練習で必死だったことを思い出したらしく、自分達が書いた卒業論文を見て思い出に浸っていました。

明日はいよいよ卒業研究発表会です。これまでの成果を瀬一杯聴衆にぶつけてください!



by バッテン