いよいよ月曜日から学生が登校します!!

いよいよ学生の夏期休暇も実質は今日で最後です。残りは土日がお休みで来週の月曜日から登校となります。そんな中、夏期休暇課題の最後の追い込みをしている学生が私のところに質問にきました。夏期休暇課題は終了しているのだが、本当にこの答えであっているのかという質問でした。1年資源分析化学科のK君とN君でした。二人共、課題の細かな内容まで意識していたからこそ質問が出てきたのだと思います。
一部の夏期休暇課題は8月中旬に提出されていますが、全ての課題が提出されるのは9月14日(月)です。まだ終了していない学生は残り『2日』です。頑張ってください!!

↓学生から8月に提出された夏期休暇課題です。皆さんよく頑張りました。

















今誰もいない教室を淋しく感じますが、2日後に学生が登校してくると思うと、賑やかな毎日がやってくることを楽しみに思います。月曜日学生皆が元気な笑顔で登校してくることを待っています。勿論私も元気に明るく皆さんを迎えたいと思っています。
↓月曜日はこの教室が賑やかになります!!


















byせんぱい