OBの活躍は、私達の誇りです。

昨日に引き続き、今日もOBが本校を訪ねて来てくれました。
今日来てくれたS君は本校の23期生で4年前に卒業し今は微生物関係の仕事をしているそうです。
彼自身の近況や職場にいる本校の先輩の近況などを教えてくれました。その先輩は、18期生で私が最初に担任を持った時の学生なので非常に懐かしく感じました。
[,w300]
OBやOGがそれぞれの企業で活躍してくれるのを聞くと本当に嬉しいものです。
残念ながら、S君もこの後別の用事があり、私達も入学説明会があったため、長話はできませんでしたか、短時間でも非常に楽しい一時でした。
また他のOB・OGの皆さんも学校の近くに来たらお立ち寄り下さいね。楽しみにお待ちしています。


by ドラ一郎