思い出いっぱいの卒業アルバム撮影

今日はお昼休みに卒業アルバムの撮影会がありました。学校の前には南天満公園という大きな公園がありますので、毎年そこで撮影しています。昨日の雨で今日の地面がぬかるんでいないか心配していましたが、朝から快晴で地面も大丈夫。
昼休みを少し前倒しにして、先生だけの集合写真、学科毎の集合写真を撮影してきました。理事長先生や校長先生の後ろに立っている学生は少し緊張しているのかちょっとテンションが高くなっているようでした。
たった2年間という短い期間ではありますが、ほとんどの学生が高校時代以上にいろんなことにチャレンジし、たくさんの思い出を作っていますがら、この卒業アルバムは将来きっと大切なものになるでしょう。
[,w300]

2年生の皆さん、卒業後もたまにはアルバムを引っ張り出して、見返してみてください。レポートや試験などしんどいこともあった学生生活ですが、それ以上の良い思い出が思い出せると思いますよ。


by ドラ一郎