みんなの笑顔を来年に!

今日は2年生の資源分析化学科・有機テクノロジー学科の卒業研究と1年生の生命バイオ分析学科・医療からだ高度分析学科の定量分析実験が行われました。
両学年とも今日が平成21年最後の実験となりました。

実験の内容は色々と異なりますが、今年最後の実験のため、みんな一生懸命(?)に実験を行っていました。写真をご覧いただければ、学生たちの本日の満足度がお分かりになると思います。また、写真には出たがり屋の先生たちも所々に写っていますので、どの人が本校の先生なのか探して下さいね!








化学を勉強している人と思うと暗いイメージが付きまといますが、そうではないことがこれらの写真から想像していただけると思います。



明日は祝日のため、学校はお休みです。そのため、本ブログもお休みです。

by バッテン