みんなの協力によりものは完成する

本日は、分化祭実行委員会の会議がありました。
7月10日の分化祭に向けて学生は、準備を着々と進めています。
今日は、出し物の再検討が議題として挙がっていました。
分化祭には、実験などを楽しんでもらう企画と飲食を楽しんでもらう企画があります。この飲食について、粉物(お好み焼きやたこ焼きなど)が少ないことから何かを追加しようとのことでした。
写真に写っているのは、分化祭実行委員会の会長さんです。白衣を着ているのは、せんぱい先生です。



このように分化祭で学生は、意見を出し合い、互いに協力しながら一つのものを完成させようとしています。

分化祭実行委員会のメンバーがんばれ!!!


さて、その実行委員会を行っている片隅では、5月31日に提出する基礎化学実験のレポートの作成をがんばっていました。実験の授業は、実際に実験を行いますが、実験後にレポート提出があります。多くの学生は、みんなと協力してレポートを仕上げていました。

このように学生は、互いに協力し合いがんばっています。
今後の彼らの活躍に期待です。

by クロス